[目次][戻る]

あとがき

 こんにちは、hachikunです。お読みいただきありがとうございました。
 本作「新しい日」はある意味実験作です。以下の点に着目して書いてみました。
 
・『えろいシーンを無くす』
 
 うちのTSものはほぼ全部18禁です。それを覆すものをと書きました。まぁちょっと際どいシーンがありますけど(ホキ女史がTSアキトの胸とか股間とか触ってるあたり)、それ以外は何もありません。
 
・『カップリングものではない作品』
 
 うちの女性化TSはヒロインにゲットされちゃうんですよねみんな。
 で、そういうのがないものにしました。本作のTSアキトは『家族』を得ますがカップルにはなりません。いずれ彼女は……いえこれはまた別の話。
 
・『モノローグ中心の物語』
 
 これはまだまだ消化不良のようです。がんばります。

 このSSには後日談があります。
 アキト(中身はルリ)はエステに乗れますがかつてのアキトのようにはいかないのです。ガイは史実通りいきなりリタイヤ。初日早々から大ピンチになっちまいます。
 そして、虎視眈眈とルリ(中身アキト)を狙うなぞの──
 まぁ、このあたりは機会がありましたら。



感想メールフォーム


PLZ 選んでください(未選択だとエラー)







-+-
inserted by FC2 system