[目次][進む]

金魚鉢

 (2010/5/9)細部の訂正はたぶんまだありますが、正式公開とします。
 (2010/5/7)古泉一姫のキョン子に対する呼称を『キョン(ちゃんづけ)』に変更。(キョン=女性だから「子」はいらないと判断)
 (2010/5/7)キョン子の古泉の呼称を『古泉』から『イツキ』に変更。
 (2010/5/7)一応終わりまで書きましたが、本稿は未だβであれこれ訂正中です。
 
 『ひだまり』のキョン子視点の外伝ですので、もう完全に別の平行世界の話であり本来のハルヒたちが出てきません。それでもよければ。
 すみません、本編は18禁です。エロいかどうかはともかく自己規制を一切排除して描いているので、読み手をとんでもなく選ぶと思います。
 個人的にかなりの実験作です。ご指摘なりご意見なりいただけると幸いです。



感想メールフォーム


PLZ 選んでください(未選択だとエラー)







-+-
inserted by FC2 system