[目次][戻る][進む]

あとがき

 hachikunです。久々の二次創作なのに何故か本家が数年ぶりに新作スタンバイに入っちゃったハルヒものですみません。
 キョン子ものと言えば通常は女体化系、つまり腐女子のイメージが世間では強いようです。しかし世間はどうあれ私はキョン子が好きで、はじめて見た瞬間に創作心が激しく刺激されたのです。いつかこのキャラの話を書きたいと。
 ただいわゆる女体化は範疇外なので、もちろんウチのスタイルに従いますので中の人は本来のキョンで「ある朝目覚めたら女になっていた」とフランツ・カフカのオマージュ(そしてTS女性化ものの究極定番でもある)をやる事にしました。
 う〜ん。もちょっとエロくするべきだったか。
 いや、女性の描いた百合ネタで脚割りというのを見て不覚にも激萌えしちまいまして、ああいうネタをもっと追求してみたいと考えています。
 あと、もう少しキョンをいじめる話がいいですな。
 それでは。



感想メールフォーム


PLZ 選んでください(未選択だとエラー)







-+-
inserted by FC2 system