[目次][進む]

いもうとがほしかった男

(一部修正をかけました。2010/1/7)
 
──どうして俺は、高町恭也じゃないんだろう?
  どうして俺は、この子のお兄ちゃんになれないんだろう?
  もし俺が恭也なら、恭也よりほんのちょっとだけ、でもたくさんの時間をなのはのために使ってやるのに。
  もし俺が恭也なら、この子のためになんでもしてやれるのに。
  もし俺が恭也なら、この子を片時だって泣かせておかないのに。
  こんなにも──こんなにも愛しいのに。
  ──神さまって奴は、どうしてこうも残酷で理不尽なんだろうか?
  ああ……胸が痛い……──(SS本編より)
 
 なのは狂いのとらハファンが海鳴にいっちまう話。とらいあんぐるハートシリーズ全作ネタバレあり。
 
 アダルトな高町なのはなんてあり得ない、と言い切る熱狂的ファンの貴方へ──。
 ロリコン描写あり。苦手なひとは避けてください。



感想メールフォーム


PLZ 選んでください(未選択だとエラー)







-+-
inserted by FC2 system