[目次][戻る]

独自設定と余談

 最後までお読みくださり、ありがとうございます。
 なお、誠を殺したのは某ふたごの片割れという事にしてあります。加藤姉妹とあのふたりまで巻き込んだ痴情の果てに……とまぁありがちな展開ですが。
 
 踊子さんファンの方ごめんなさい。ていうか私自身、実は本編では踊子さんのファンでした。だから今回のこれはきつかったです。さすが世界の母親というか、いい年してここまでイカレた女だったとは。
 男の子に好かれたと思って喜ぶあたりは可愛いと思うし、えろいシーンはかなりツボでした。でもね、バイトの子の話だけで確認もとらずにいきなり押し倒すって……あほの子ですかと。結果としてこれが刹那と誠の間をぶっつぶしたわけで。流される誠が悪いのは当然だけど、ちょっとこれはないんでないかいと。普通「嬉しいわ。でもどうして私のこと知ったの?」とか会話してみれば全ては明らかになったはずなのに。
 というわけで、それっぽい結末を用意してみました。刹那と誠は復縁させず、あくまで二人自身で破局させ誠も潰れるという形で。

 では。



感想メールフォーム


PLZ 選んでください(未選択だとエラー)







-+-
inserted by FC2 system