[目次][戻る]

設定解説

 踊子エンドの未来はいいものではないと思います。何よりそれは誠の学校生活に大変なマイナスになるでしょう。刹那を傷つけ、世界をも間接的に巻き込んだこの一件。クラスメートのお母さんとつきあってる、なんてのは学校という世界では結構センセーショナルな話ではありますまいか。誠は刹那や世界の側の女の子たち、ひいてはクラスの主要メンバーを敵に回してしまうかもしれない。
 そして踊子とのこともきっと、夏の恋として終焉を迎えるのでしょう。遠い日の思い出として。
 刹那と結んだのは私の趣味です。踊子と誠がうまくいかないことを予想した清浦母が刹那に入れ知恵し、誠が欲しいなら踊子とうまくいかなくなり落ち込んだ時に優しくしてあげなさい、と指示してあったのでした。
 ちなみに最終手段として、なぜか鞭とかあったのは余談ということで。
 
 では。



感想メールフォーム


PLZ 選んでください(未選択だとエラー)







-+-
inserted by FC2 system