[目次][戻る][進む]

あとがき

 こんにちはhachikunです。
 もう何年も新しいゲームをやってなかった私のところに友達からプレゼントがやってきました。高校時代にバンドマンだった彼はこの『キラ☆キラ』で感激し、君もきっとハマるからやってみてくれと強烈にプッシュしてきたのです。
(私ですか?すんませんブラスバンドなんで。でもバンドもやってみたかったなぁ……)
 結果、久しぶりに朝から朝までプレイしまくり、音楽CDを注文してあまつさえこれを書いています。
 どうやら呼称表がないようなので、がんばって作ろうかとも考え中。
 
 一応弁解です。
 すみません。鹿子ちゃんラブげふんげふん、アレなのを書いてしまいました。
 きらりエンド(2)の未来なのですが、鹿之助が就職先の会社で変なトラブルに巻き込まれクビになった事になっています。途中本気でひどい目にあうのですが私は男性同士のアレを描けない(いや、書けても嫌ですごめんなさい orz)もので、それらの描写をばっさりカット、千絵姉やきらりの心情描写でできないかとがんばってみました。
 きらりエンド(2)で唯一の不満は、鹿がサラリーマンになってしまうこと。で「幸せに」バンド再結成したりするSSは見たのですが「間違った選択のあげくに破滅して、きらりに拾われる」という歪んだ話の方を個人的には書きたくて、そして本SSがでっちあげられました。
 
 では。ありがとうございました。



感想メールフォーム


PLZ 選んでください(未選択だとエラー)







-+-
inserted by FC2 system