[目次][戻る][進む]

あとがき

 hachikunです。ノリノリで書きまくってます。こんな高揚は久しぶりだなぁ。
 本編の方の最後の改版をしたのが午前二時くらいか。で、こっちは午前六時頃に着想して、今12時47分。ちょっと遅いかな?まぁ一気書きは久しぶりだし、こんなものでしょう。
 本編の方がイマイチ盛り上がりに欠けたので、バンドらしい話にしてみました。オリキャラですが、アイドル・きらりのバックバンドを設定し、こちらのリードギターの一人称視点にしてみたわけです。
 おそらく気づかれたと思いますが、このラストシーンの直後、TVごしに千絵姉はこれを見てチキンカツ定食をとりこぼします。つまりあっちより少しだけ過去の話なのです。
 
 お楽しみいただければ幸いです。
 それでは!



感想メールフォーム


PLZ 選んでください(未選択だとエラー)







-+-
inserted by FC2 system